2076年のネパール

  • 2019.04.16 Tuesday
  • 00:44

JUGEMテーマ:写真日記

JUGEMテーマ:パワーストーン

JUGEMテーマ:天然石・原石・ルース

 

 

ネパール ガネーシュヒマール 村景色

 

4月14日、ネパールでは新年を迎えました。

 

Happy new year!!

 

ビクラム暦というネパール独自の暦で、なんと2076年になりました。

 

毎年ネパールの新年になると、

日本が2076年になる頃には、どんなだろう?と未来を空想しながら。

 

さて、

ガネーシュヒマール村の続きです。

 

 

エリックの、

ガネーシュヒマール村、散歩トモダチ第二弾、

前回の子ヤギに続き、子牛です。

 

ネパール ガネーシュヒマール 村景色

 

前を向くとこんな感じ。

頭の上が白くてかわいいです。

ネパール ガネーシュヒマール 村景色

 

この子牛も、生まれてすぐに母親を亡くしており、

前回の子ヤギとこの子牛がトモダチで、

しょっちゅう一緒にいるそうです。

 

この子牛や子ヤギを散歩に連れて出ては、

穏やかな楽しい時間を過ごしたそうです(*^-^*)

 

 

そして、村の放し飼いの鶏が、

棚田を見渡す姿がサマになっています。

 

​​​​

 

 

 

エリックが村にいる時は、

美しい小さな水晶に沢山出会いましたが、

 

さすがに大きなヒマラヤ水晶ポケットには、

出会わなかったそうです。

 

しかしながら、

海を渡って日本に戻り、ここが桜の美しい季節になったころ。

 

この村で一緒に過ごした現地の水晶仲間たちが、

遂に、大きなポケットに出会ったそうです。

 

その写真が送られてきたそうですので、

次は、ガネーシュヒマールの大きなヒマラヤ水晶ポケットを、

レポートしたいと思います。

 


人気ブログランキング

 

 

コメント
子ヤギちゃんに子牛ちゃん次に会う時は抱っこできなくなってますね。大きなポケット!どんなんだかワクワクしてます^_^
  • まさぴー
  • 2019/04/24 8:46 AM
まさぴーさん、

コメントありがとうございます!

本当ですね、子ヤギと子牛共々、次に会うときは大物になってそうです(笑)

大きな水晶ポケット!明日エリックと田舎で合流するので、続きも更新予定です(*^-^*)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

HimalayanGemsNepal

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM